化学 – ソリューションの一部

製造品の 96% が化学物質に依存しているにもかかわらず、より持続可能な社会への変化において化学が果たす重要な役割を知っている人はほとんどいません。我々が新たに公開したビデオでは、パーストープと化学産業がバリューチェーンの協力を通じ、より持続可能な資源への切り替えと循環型ソリューションの開発によって、さまざまな方法で環境にプラスの影響を与え、すべての人により良い未来を保証することを説明しています。

化学業界は、業界の負の側面に焦点が当てられることが多く、当然のことながら過去には悪い評判もありました。しかし、多くの持続可能性の課題に対する解決策は、化学の分野にあります。たとえば、化学はより効果的な風力発電を可能にし、電気自動車の開発を促進するのに役立ちます。また、Perstorpは再生可能もしくはリサイクル原料から製造する持続可能製品製造に移行し、温室効果ガスの排出を削減しています。これにより、環境への影響を抑えたより持続可能なソリューションを実現し、バリュー チェーン全体と何千もの最終製品の変革をサポートします。

Perstorp がヨーテボリ市と協力して、クライメート・ニュートラルな建物という野心的な目標を実現するための塗料をどのようにして開発したのか、また、クライメート・ニュートラルな化学産業に向けた変革プロジェクトである Project Air について以下のビデオでご紹介しています。是非ご覧ください。

Vision 2045